So-net無料ブログ作成

フジッコ 善玉菌のチカラの口コミ [フジッコ 善玉菌のチカラの口コミ]

フジッコ 善玉菌のチカラを使用された方は
どのように評価しているのか、気になりませんか?
そこでフジッコ 善玉菌のチカラを使用した方の口コミをご紹介します。



このサプリはスゴイ!!もう手放せません。
最初は半信半疑でした。飲んで4日目に、便の硬さや量が、
理想的なものになりました。夕食後1粒飲んでますが、
朝に必ずトイレタイムです。最近、ガスも多く(朝)でますが、
便臭同様無臭です。さっそく定期購入に申込みします。
フジッコさんありがとう。(購入者様)



「善玉菌のチカラ」を始めて、1週間後、
少しずつスムーズなリズムになり、周りから「最近よく食べるよね」と
言われるようになりました。 スッキリ快調だと食事も美味しいし、
私にとってなくてはならないパートナーです。
(79歳 女性))



低カロリーでうれしい。
あの美味しい『カスピ海ヨーグルト』のサプリメント!と
広告が目に飛び込んできて、「善玉菌のチカラ」を
はじめるようになりました。
ヨーグルトよりずっと低カロリーだし、毎日欠かさず飲めています。
(購入者様)



毎日晩御飯の後に飲んでいます。
翌日の朝、必ず便意をもよおします。
すっきり出る日もあれば、そうでない日もありますが、
そんな時は、一日2錠飲むことにしています。
まだ飲みは始めて2か月なので、これから、効果がではじめることと
おもいます。(購入者様)



カスピ海ヨーグルトが夫婦とも合うので定期購入しました。
夕食後に夫婦(便秘気味とお腹壊し気味の二人です)で飲んでます。
私は2日位で実感、主人は、じわじわ効いてくると思います。
今まで、いろんな乳酸菌サプリやヨーグルト試してきましたが
高齢者にも人気なのが分かるんですが、穏やかな効果があると思います。
個人差が凄くあるので市販のカスピ海ヨーグルトで試されてからが、
オススメです。今後もコツコツ続けていきます。(購入者様)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0